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広告/媒体

Advertising/Media

いかに指名してもらえるか。
有効かつ効果的な
広告企画をご提案します。

自社の製品・商品・サービスの魅力を企業の決裁者や購買部門に伝え、受注・販売につなげたい――営業先の決裁者から認知されるために、BtoB広告戦略においては、新聞・雑誌などオフラインメディアとWebマーケティングの両方を活用することが肝になります。また、広告だけでなく、展示会、セミナー開催など、広報・PR活動と連動させてトータルで考える必要があります。

BtoB製品に有効な広告とは
  • リード獲得をねらったネット広告
    (リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告等)
  • 企業や製品の認知度向上を目的としたブランド広告
    (日経新聞、産業紙、業界新聞・雑誌)
  • 経済誌出稿、ビジネス誌のタイアップ広告
    (経営者層アプローチ)
  • 業種特化した業界新聞紙・専門誌、抜き刷り
    (営業ツールとして活用)
BtoB向け広告に豊富な知見

三幸企画は長年の法人営業支援(BtoBコミュニケーション)で培ったノウハウをベースに、これまで数多くの広告・プロモーション施策を立案・実施してきました。新聞、雑誌媒体の広告からネット広告まで、昨今の多様化が進む企業間コミュニケーションにおいて、効果的な広告の企画・制作をご提案し、貴社のマーケティ ング活動をトータルにサポートします。

三幸企画の強み

的確な広告制作

媒体選定から広告制作、広報活動までをトータルにとらえた広告制作を行います。また、カタログから展示会ブース、パネル・ポスター、製品ホームページなどトータルにサポートし、一貫性をもった広告・プロモーション展開を可能にします。

最適な出稿計画

プロモーション活動全体の計画を立てたうえで最適な媒体の選定と掲載タイミングを設定。製品販売戦略を踏まえ、媒体の特性・読者層などを考慮してご提案します。

広告制作

営業活動を強力にバックアップする、扇の要。

BtoB企業にとって、業界紙や専門雑誌での広告は社名・製品名の認知を上げる重要なツールだと認識されています。

私たちは商談の成功率を意識した「効く」広告を制作します。

BtoBにおける広告の効果は認知にとどまらず、商談の成功率にも影響を与えます。
業界紙に広告を出している企業と、出していない企業では、顧客は前者営業マンの話を積極的に聞こうとするということが調査の結果わかっています。
BtoBにおける広告に求められているのは、「営業マンの商談を支援すること」だと私たちは考えています。
営業マンの訪問以前に、顧客の頭に入り込み、問い合わせを誘発する、期待を醸成しておく。
そのために有効なセールスポイントはなにか?どんなデザインがふさわしいか?を考え抜く。
それが私たちの広告制作指針です。

業界紙誌からTVCM ウェブ媒体まで、全メディアの制作に対応します。

広告制作対応媒体
各種業界新聞向け広告・各種業界雑誌向け広告・一般新聞向け広告・一般雑誌向け広告・ラジオCM・TVCM・交通広告・ウェブ広告・デジタルサイネージ  など

広告媒体の手配
BtoB企業をよく知っているからこそ、適切な出稿媒体を提案します。

三幸企画は50年以上にわたり日本のBtoB企業の広告に関わってきた経験を生かし、御社の売上アップに直結する広告媒体をご提案いたします。

取り扱い媒体

テレビCM、ラジオCM、新聞広告、雑誌広告 、交通広告、WEB広告など

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