
工場や現場の社員、そして社員の家族までを一つにする「絆」ツールを制作します。
イントラネットで社内の情報共有が進む中、社内報が見直されています。
理由は2つ
1 工場や現場など、ネットにアクセスしにくい職場の社員にも同じ情報が
伝達できるから
2 重要なステークホルダーである社員の家族にも、会社のムードを
伝えられるから
社内報は経営の意志を全社員に伝え、絆を作ることのできる重要なメディアです。
ものづくり企業の社内報は任せください。
私たちは特にものづくり企業の社内報制作を得意としています。
ものづくり企業は工場や現場の従業員比率が高く、拠点も全国に広がっています。
経営の意志を伝え、従業員の連帯感を作り上げる社内報の重要性は他業種に比べて特に高いと言えます。
経営の意志を効率的に伝え、従業員に読んで貰える企画作りから、安定した発行運営まで。
40年以上にわたってものづくり企業の社内報に関わってきた私たちにお任せください。